どちらのデバイスからも利用可能です。また、使用できる機能はどちらも同じです。
よくある質問
パソコン、携帯どちらで利用可能ですか
ページにログインできません
メールアドレス、パスワードのいずれかかが間違っている可能性があります。
「パスワードをお忘れですか?」からパスワードを再設定し、再度お試しください。
それでもログインできない場合は、ウェブサイト下にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
利用料金は発生しますか
お客様に合わせた料金プランをご提案致します。
詳しい内容についてはお問い合わせください。
登録したメールアドレスを変更したい
メールアドレスは、「プロフィール」画面の「編集」ボタンを押すと変更が可能です。
登録したパスワードを忘れました
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」を押し、ご登録のメールアドレスを入力の上、パスワードを再度設定してください。
登録内容を変更したい
「プロフィール」画面の「編集」ボタンを押すと変更が可能です。