どちらのデバイスからも利用可能です。また、使用できる機能はどちらも同じです。
よくある質問
パソコン、携帯どちらで利用可能ですか
ページにログインできません
メールアドレス、パスワードのいずれかかが間違っている可能性があります。
「パスワードをお忘れですか?」からパスワードを再設定し、再度お試しください。
それでもログインできない場合は、ウェブサイト下にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。
利用料金は発生しますか
お客様に合わせた料金プランをご提案致します。
詳しい内容についてはお問い合わせください。
登録したメールアドレスを変更したい
メールアドレスは、「プロフィール」画面の「編集」ボタンを押すと変更が可能です。
登録内容を変更したい
「プロフィール」画面の「編集」ボタンを押すと変更が可能です。
プランを変更したい
プラン変更は、管理者の方のみ可能です。貴社内の管理者の方にお問い合わせください。
ログインできない
メールアドレスとパスワードのいずれか間違っている可能性があります。「パスワードをお忘れですか?」からパスワードを再設定し、再度お試しください。
登録したパスワードを忘れました
ログインページの「パスワードをお忘れですか?」を押し、ご登録のメールアドレスを入力の上、パスワードを再度設定ください。
休止しているアカウントをアクティブにしたい
ステータスの変更は管理者の方のみ可能です。貴社内の管理者の方にお問い合わせください。
アカウントを削除したい
アカウントの削除は、管理者の方のみ可能です。貴社内の管理者の方にお問い合わせください。
利用者を追加したい
利用者追加は、管理者の方のみ可能です。貴社内の管理者の方にお問い合わせください。
企業情報を変更したい
大学情報は、管理者の方のみが修正できます。貴社内の管理者の方にお問い合わせください。
My Resourceは何ができますか?
"ポイントを簡単にまとめたパンフレットをご確認ください。
パンフレットリンク"
ユーザー数に制限はありますか
プランによって変わってきます。一度弊社にお問い合わせください。
電話番号:03-4400-4169
詳しい料金を知りたい
「お問い合わせ」からフォームを入力いただくか、お電話にて一度弊社にお問い合わせください。
電話番号:03-4400-4169