よくある質問

qa-icon

パソコン、携帯どちらで利用可能ですか

どちらのデバイスからも利用可能です。また、使用できる機能はどちらも同じです。

qa-icon

ページにログインできません

メールアドレス、パスワードのいずれかかが間違っている可能性があります。

「パスワードをお忘れですか?」からパスワードを再設定し、再度お試しください。

それでもログインできない場合は、ウェブサイト下にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。

qa-icon

利用料金は発生しますか

お客様に合わせた料金プランをご提案致します。

詳しい内容についてはお問い合わせください。

qa-icon

登録したメールアドレスを変更したい

メールアドレスは、「プロフィール」画面の「編集」ボタンを押すと変更が可能です。

qa-icon

登録内容を変更したい

「プロフィール」画面の「編集」ボタンを押すと変更が可能です。

qa-icon

プランを変更したい

プラン変更は、管理者の方のみ可能です。貴社内の管理者の方にお問い合わせください。

qa-icon

ログインできない

メールアドレスとパスワードのいずれか間違っている可能性があります。「パスワードをお忘れですか?」からパスワードを再設定し、再度お試しください。

qa-icon

登録したパスワードを忘れました

ログインページの「パスワードをお忘れですか?」を押し、ご登録のメールアドレスを入力の上、パスワードを再度設定ください。

qa-icon

休止しているアカウントをアクティブにしたい

ステータスの変更は管理者の方のみ可能です。貴社内の管理者の方にお問い合わせください。

qa-icon

アカウントを削除したい

アカウントの削除は、管理者の方のみ可能です。貴社内の管理者の方にお問い合わせください。

qa-icon

利用者を追加したい

利用者追加は、管理者の方のみ可能です。貴社内の管理者の方にお問い合わせください。

qa-icon

企業情報を変更したい

大学情報は、管理者の方のみが修正できます。貴社内の管理者の方にお問い合わせください。

qa-icon

My Resourceは何ができますか?

"ポイントを簡単にまとめたパンフレットをご確認ください。


パンフレットリンク"

qa-icon

ユーザー数に制限はありますか

プランによって変わってきます。一度弊社にお問い合わせください。


電話番号:03-4400-4169

qa-icon

詳しい料金を知りたい

「お問い合わせ」からフォームを入力いただくか、お電話にて一度弊社にお問い合わせください。


電話番号:03-4400-4169